とかしき島のレンタカー

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SeaFriend × Rental Car Let's rent a car in Tokashiki. くじらレンタカー

くじらレンタカー

とかしき島の格安レンタカーは「くじらレンタカー」におまかせ!

【当日返車】ガソリン満タン返し不要プラン

2020/06/08 Mon

当日返車でお得にレンタカー
安心の免責補償込。全てコミコミ料金のプラン。

★表は横にスクロールできます。

車 種 軽自動車(4名乗り) 乗用車(5名乗り) ワゴン(7名乗り)
ダイハツ MIRA ダイハツ BOON ホンダ WGN SPADA
当日返車 Passo
3時間まで 4,000円 4,500円 5,000円
6時間まで 5,500円 6,500円 7,000円
12時間まで 6,500円 7,500円 8,000円
  • 上記料金には消費税が含まれています。
  • パンク修理、ホイール及びホイールキャップの紛失または損傷は、お客さまの負担となります。
  • 海水浴などで濡れたままご利用になり、座席が汚損している場合は「車内清掃代(5,000円)」と清掃期間中の「休業補償料(30,000円)」を請求します。
  • 自動車の色は白色またはシルバーです。
  • この料金は予告なしに改定することがあります。

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ご予約・お問合せ(シーフレンド内受付)
TEL 098-987-2836

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ゆったり滞在プラン

2020/06/08 Mon

★表は横にスクロールできます。

車 種 軽自動車(4名乗り) 乗用車(5名乗り) ワゴン(7名乗り)
ダイハツ MIRA ダイハツ BOON ホンダ WGN SPADA
  Passo
24時間まで 7,000円 8,000円 8,500円
1泊2日まで 8,000円 9,000円 9,500円
以降1日につき 6,000円 7,000円 7,500円
超過1時間につき 1,100円 1,100円 1,100円
保険補償料 1日につき1,100円
  • 上記料金には消費税が含まれています。
  • 上記料金にガソリン代は含まれていません。ガソリン代は別途に定めた換算表により精算します。
  • パンク修理、ホイール及びホイールキャップの紛失または損傷は、お客さまの負担となります。
  • 海水浴などで濡れたままご利用になり、座席が汚損している場合は「車内清掃代(5,000円)」と清掃期間中の「休業補償料(30,000円)」を請求します。
  • 自動車の色は白色またはシルバーです。
  • この料金は予告なしに改定することがあります。

ガソリン代換算表

★表は横にスクロールできます。

  軽自動車(4名乗り) 乗用車(5名乗り) ワゴン(7名乗り)
ダイハツ Mira ダイハツ BOON ホンダ WGN SPADA
50kmまで 800円 1,200円 1,200円
以降25kmごとに 400円 600円 600円
  • 上記料金には消費税が含まれています。
  • この料金は予告なしに改定することがあります。

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TEL 098-987-2836

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キャンセルポリシー

2021/04/21 Wed
キャンセル方法 お電話またはE-mailにてご連絡ください。
キャンセル料 ご予約完了後、お客さまのご都合でキャンセルされる場合は、次の金額をキャンセル料として申し受けます。
・利用日の当日(無連絡)   基本料金の100%
・利用日の当日        基本料金の80%
・利用日の前日        基本料金の50%
※天災などの不可抗力に起因する事由による場合はキャンセル料を請求しません。

営業所のご案内

2020/11/24 Tue
渡嘉敷営業所

①とかしき営業所(とかしき港の直ぐ近く)

とかしき港から送迎車で1分ほどの場所に立地。沖縄本島から日帰りで利用される場合に便利です。定期船より下船後に「くじらレンタカー」の看板を掲げるスタッフにお声掛けください。

【営業時間】
・09:00~17:30(3月~9月)
・09:00~17:00(10月~2月)
阿波連営業所

②あはれん営業所(とかしき港より送迎バスにて10分)

ペンションシーフレンド1階フロントにて受付。
※あはれんエリア以外に宿泊のお客さまは送迎を承ります。予約時にお問い合わせください。

【営業時間】
・08:00~20:00(通年)

コロナウイルス感染予防と拡散防止対策
安心安全の取り組みについて

2020/12/02 Wed

【1】基本対策

  1. スタッフの就業前の体温測定
  2. スタッフの手指消毒の徹底
  3. スタッフのマスクの着用
  4. 入口及び施設内の手指の消毒設備の設置
  5. 入店者に対するマスク着用のお願いの周知

【2】より具体的な対策

(1)一定の距離(ソーシャルディスタンス)確保

  • 店内が混雑しないよう、必要に応じて入店制限を実施します。
  • 来客が並ぶ場合、最低1m以上の間隔を空けるように誘導します。
  • 送迎車内では座席の間隔を空けてお座りください。
  • 飛沫を防止するため、レジとお客さまの間にアクリル板などの仕切りを設置する工夫をします。
  • 車両の説明や確認を行う際はお客さまの側面に立ち、可能な範囲で間隔を保ちます。

(2)3密(密集、密接、密閉)の回避

  • 席は対面にならないよう配置を工夫し、隣同士の間隔も可能な限り広くします。
  • 個室など(区切られた狭い空間)の利用は、5人未満・2時間以内(少人数・短時間)とします。

(3)喚起の徹底

  • 常時、窓を2か所以上は空けて喚起を行います。
  • 送迎車内での喚起を実施します。

(4)お客さまへの咳エチケット・手洗いのお願い

  • 発熱や咳、頭痛などの症状が認められる場合は原則として入店をお断りします。
  • 店内に体温計を設置し、必要に応じて計測するよう協力を求めます。

(5)スタッフの安全衛生管理

  • スタッフは必ず出勤前に体温を計ります。発熱や風邪の症状が確認される場合は、店舗責任者にその旨を報告し、勤務の可否などの判断を仰ぎます。
  • 感染したスタッフ、濃厚接触者と判断されたスタッフの就業は禁止します。
  • ユニフォームや衣服はこまめに洗濯します。

(6)店舗・車両の衛生管理

  • 店舗全体への消毒は1日3回のペースで実施します。
  • 車両の返車後、消毒を行います。

以上

内容などは随時変更になる場合があります。ご了承ください。